RECRUIT募集要項

STORE FACILITY(施設管理)

店舗の内装や電気設備の修理や修繕依頼の問い合わせをメインに対応する業務をお任せいたします。
施工業者との調整業務/積算/発注/各種申請/資料作成等の事務業務もご担当いただきます。

募集要項

職種 施設管理
雇用形態 正社員
仕事内容 ・法定点検のスケジュール作成・管理 ・各種点検・小修繕対応 ・トラブル対応 ※修繕手配/立会い有 ・業者対応 ・事務作業(社内申請やビルとのやり取り)
必須条件 ・業者対応経験のある方
勤務地 本社
104-0061  東京都中央区銀座6‐10‐1 GINZA SIX 10F
勤務時間 所定労働時間:8時間
フレックスタイム制:あり
コアタイム:10:00~16:00
残業手当:あり
給与 経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
昇給賞与 昇給年1回
賞与年2回(業績による)
休日 年間休日125日
内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始4日
有給休暇:入社半年経過時点10日
年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
手当 役職手当、子ども手当、保育手当、通勤手当、別途時間外手当など
福利厚生 各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、育児時短勤務制度(小学校就学前まで)、社員割引制度、契約保養施設(ハワイ・熱海・軽井沢・伊東・志摩)、慶弔見舞金、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
選考フロー 下記の「ENTRY FORM」ボタンをクリック

一次面接(対面)
※面接官は希望部署のメンバーとなります。

最終面接(対面)
※面接官は人事担当者と社長となります。

内定

入社

※面接回数、面接担当者は変更となる場合がございます。

ENTRY

エントリーや採用に関する質問については
エントリーフォームよりお問い合わせください

ENTRY FORM