RECRUIT募集要項

STORE FACILITY(施設管理)

店舗の内装や電気設備の修理や修繕依頼の問い合わせをメインに対応する業務をお任せいたします。
施工業者との調整業務/積算/発注/各種申請/資料作成等の事務業務もご担当いただきます。

募集要項

職種 施設管理
雇用形態 正社員
仕事内容 ・法定点検のスケジュール作成・管理 ・各種点検・小修繕対応 ・トラブル対応 ※修繕手配/立会い有 ・業者対応 ・事務作業(社内申請やビルとのやり取り)
必須条件 ・業者対応経験のある方
勤務地 本社
104-0061  東京都中央区銀座6‐10‐1 GINZA SIX 10F
勤務時間 所定労働時間:8時間
フレックスタイム制:あり
コアタイム:10:00~16:00
残業手当:あり
     固定残業代に相当する残業時間:30時間/月
     ※超過分別途支給
手当 通勤手当
役職手当
子ども手当
保育手当
休日 年間休日121日
内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始4日
有給休暇:入社半年経過時点10日
年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
給与 想定年収:350万~600万円
月給:250,000~429,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定
※残業手当あり(固定残業代制、超過分別途支給)
選考フロー 下記の「ENTRY FORM」ボタンをクリック

一次面接(対面)
※面接官は希望部署のメンバーとなります。

最終面接(対面)
※面接官は人事担当者と社長となります。

内定

入社

※面接回数、面接担当者は変更となる場合がございます。

ENTRY

エントリーや採用に関する質問については
エントリーフォームよりお問い合わせください

ENTRY FORM